46歳からのダイエット! 24/7 workoutで痩せる!

男性46歳。本格的にダイエットに挑戦

4日目 〜パーソナルジム2回目〜

今日は、2回目のトレーニングあり。

体重は前回から200g増えてたけど、まぁ気にしてもしょうがないかな。

 

〈食事〉

■朝ごはん

妻お手製 サラダチキン

サニーレタス、フランスパン一切れ

f:id:around50_yasetai:20211207232004j:image

■昼ごはん

今日は会社なので、社食。

黒酢焼チキン、レタス

雑穀米、小さい豚しゃぶサラダ、スープ白菜入り

f:id:around50_yasetai:20211207232052j:image

 

■夜ごはん

レーニング後に食べたけど、ちょっと深夜なので食べて良かったのか、やや迷う。。

妻お手製 ローストビーフ(すこく美味しかった)

レタス、刺身、あさりのお味噌汁

f:id:around50_yasetai:20211207232336j:image

〈トレーニング〉

胸、背中、太もも、お腹。

何やってもキツイ。。これが変わるのか不安。。

 

〈数値〉

体重72.7g (前回より、0.2増)

体脂肪とかは、データが分かり次第追記します。


まだ数日だからしょうがないけど、結果出て欲しいなぁ。少しでも。

でもこんなに食事のこと考えたことないし、求められることも、そんなに難しくないから、しばらくは続けられそう!何とかがんばろ。